2013年1月2日水曜日

NILS寮生がネットするならXING CAFE 〜セブで逃亡生活…もとい、語学留学してた話〜




@suniです。いつもご覧いただきありがとうございます。

大好評発売中の英語レシピ🍱→■■■
レシピを元にメイドが作った和食📷→■■■
ブログ村のランキング💕→■■■
※2013年5月15日追記※
NILSの寮が別の場所に移転し、WIFI完備とのこと。詳細は学校のサイトをご覧ください。

誠に残念ながら、NILSの寮にはネットが完備されていません。ぷぎゃー(´Д` )




そこで!




XING CAFE

コーヒーなら100ペソ以内(200円以内)、アルコールも200ペソ前後(400円前後)で飲めます。
初めて行った際に、飲み物と一緒にWIFIのパスワードをくれるので、以来かなりのペースでXING KAFEに居座っていました。夜ご飯食べて、風呂入って、23時から…とかwww

気になる場所ですがなんと、NILSの寮から通りに出てすぐ左。洗車場のすぐ脇です。

USBモデム買ったけど、回線速度が遅くてにっちもさっちもいかないことが多く、どうしても調べ物がしたい時は深夜によく行ってました。



前のエントリ:(後編)フィリピン・セブ島でネット環境をゲットする方法
次のエントリ:【休日編】贅沢ビーチなら「シャングリラ」



セブ留学のインデックスページはこちら


通っていた学校が「セブ島留学に失敗しないための7つのコツ」というメルマガを配信しているようなので、メルマガだけ登録して読んでみるのもオススメです。どこかのセブ留学比較サイトでも有用な情報って書かれていて(どこか忘れた…)、決めるのはその後でもいいと思います。

応援クリックもよろしくお願いします☆
http://overseas.blogmura.com/philippine/



ご覧いただきありがとうございます♡ ぜひ定期購読もお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
    follow us in feedly
    このエントリーをはてなブックマークに追加

Blog Archive